※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

未熟児として生まれ、おっぱいの練習を重ねて成長した娘が、今は元気に成長中。卒乳が少し寂しいけど、成長を喜んでいる様子です。

未熟児で生まれて、最初はチューブから母乳を流し込まれてて、初めて口から飲んだ時は新生児用よりもちっちゃい乳首をつけた哺乳瓶で、直母の許可が出たけどちっちゃい口でなかなか咥えきれずに全然飲めなくて、保護器使ったり色々試して、退院してからも必死におっぱい練習して、やっとゴクゴク飲めるようになって、そんな娘が今や体重が生まれた時の6倍になり、乳首が口の近くにあるだけで自ら吸い付いてくる😂
成長したなぁー可愛いなぁー
いつか卒乳しなきゃいけないなんて少し寂しいなぁ😌

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね。私も生まれたときおっぱいをあげたかったんですが
黄疸が出てしまい、おっぱいを届けることしかできずあげれなかったんですが、帰ってきてから(家)おっぱいあげよってなったときに風邪を引いてお薬飲んでたのでおっぱいあげれなくて乳首でミルク飲んでるときにあー~~おっぱいであげたかった~~って今はそう思ってます笑
でもそんな息子も成長して今ではせんたくもののハンガーはずしをしてくれたり、おもちゃを投げてくれたりしてあー~昔に戻って~~~って思ってます笑