※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊娠・出産

妊娠後期の胃痛はよくある症状ですか?治療を受けたが再発しました。

今日の18時ごろから1時間胃痛との戦い。冷や汗もかきなかなか治まらず怖くなったので病院に電話し診察してもらいました。NSTや内診、超音波をしてもらったが特に異常なく普通に帰りました。
しかしまた今胃痛が襲ってきました…なんなんだこの胃痛は…立てないほどの痛みに襲われます。
妊娠後期の胃痛はよくあるんでしょうか?

コメント

mumu

えー。痛み止めとかくれなかったんですか、、?😭
耐えれないくらいやったら救急でみてもらった方がいいですよー😭
妊娠関係ないかもしれないですよ!
急性胃炎とか😭

• おはる

おはる

痛み止めとかももらってないです!一応赤ちゃんだけでなく私の胃腸の方も見てもらって異常が全くなかったのでそのまま帰りました😢

• 11月2日
  • mumu

mumu

えー心配😭、、
    大丈夫ですか?
    まだ痛いんですか😭?!

• 11月2日
  • おはる

おはる

あの後痛みも引いてぐっすり寝れました!今日は何とも起こらなかったのでよかったです😭
    妊娠中って本当に何が起こるかわからないですよね…心配していただきありがとうございます😌

• 11月2日
  • mumu

mumu

いやーよかったです!😭、、
    ほんと怖いですよね。。😭
    とりあえずほんとなにもなくてよかったです❤️

• 11月2日