※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で成長を感じる息子が、言葉の遅れで心配。依存心少なく障害疑いも。笑い話になることを願う。

息子が二語分らしきものを喋った!笑
おままごと中に、塩コショウを振る真似をしながら
「あじ、じゃーじゃー」(味付けサッサみたいな意味)と言いました😂
いただきますの時も「す」だけ言うように。今までは無言で手をパチンするだけ😅
保育園行き始めてから1ヶ月、成長し始めてるのかな😭
今日病院行って、落ち着きなくウロウロしてたのうちの子だけでモヤモヤしてたけど少し元気でた😂同じくらいの子は大人しくママの後ろ歩いてたよー💦
正直、2歳まで育てやすい子だったので今こんなに言葉の遅さや発達の遅れ?違和感?みたいなもので心配する事になるとは…😭
ママに依存心もあまりなく障害とか疑っちゃいますが、1年後には笑い話になっていたらいいと願うばかり☺️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日、初めて2語文らしきものを喋りました☺️
「またね、バイバーイ」でした(笑)

  • ままり

    ままり

    可愛い😍それは嬉しいですね!✨

    • 11月1日