※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

金曜日に上の子が朝から嘔吐し病院受診胃腸炎と診断されました🥲その日の…

金曜日に上の子が朝から嘔吐し病院受診
胃腸炎と診断されました🥲
その日の朝から夜までで3回の嘔吐のみで
下痢は1度もなく今も普通便です 
食事もうどんや雑炊にしましたが普通に食べられるし
土曜の夜からいつも通りのごはんにしてみましたが
嘔吐も下痢もなく元気そうです

下痢もなく普通便で食事も普通にとれていて
機嫌が悪くなることもないですが
月曜から保育園行かせるのは早いですかね💦

コメント

Riiiii☺︎

普通便が確認できて普段の食事が取れてるなら登園OKと思います🙆🏻‍♀️