子育て・グッズ 金曜日に上の子が朝から嘔吐し病院受診胃腸炎と診断されました🥲その日の… 金曜日に上の子が朝から嘔吐し病院受診 胃腸炎と診断されました🥲 その日の朝から夜までで3回の嘔吐のみで 下痢は1度もなく今も普通便です 食事もうどんや雑炊にしましたが普通に食べられるし 土曜の夜からいつも通りのごはんにしてみましたが 嘔吐も下痢もなく元気そうです 下痢もなく普通便で食事も普通にとれていて 機嫌が悪くなることもないですが 月曜から保育園行かせるのは早いですかね💦 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 病院 食事 上の子 うどん 胃腸炎 ママリ コメント Riiiii☺︎ 普通便が確認できて普段の食事が取れてるなら登園OKと思います🙆🏻♀️ 1時間前 おすすめのママリまとめ 食事・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント