※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ネクストベビーのサイズについて迷っています。生後4ヶ月で身長66センチ、体重7.2キロの赤ちゃんに、68〜74か74〜80のサイズを買うべきか教えてください。

ネクストベビー買ったことある方、サイズの質問です🙏

以前ネクストベビーはタイトめって聞いたんですが、ぴったりのサイズ買うかちょっと大きめ買うかで迷ってます。

ちなみに買おうとしているのは、来年は着ないでこの冬までだろうな〜って感じのカバーオール?やロンパースです。

今日生後4ヶ月になって、2週間前に身長測ったら66センチでした。体重は7.2キロです。
写真の68〜74を買うか、もう一つ上の74〜80を買うかで迷っています。

皆さんは大きめ買われてましたか??😳

コメント

りんご

写真はりますれました💦
これです!

Mズ

大きめでいいと思います!
ネクストはタイトな上になんだか丈短が多いです😅

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    じゃあ1つ上の方にしてみます❤️

• 11月2日
そー

74-80でいいと思います!
私もぴったりかな?の1つ上を買ってますが、ちょいユルだけど長く着られそうなかんじです。
ネクストは細身だけど手足が長くて、赤ちゃん用なのに外国人体系だ〜ってかんじです😆
でもデザインが日本ではなかなかなくてお手ごろでカワイイですよね♥

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    そうなんです✨デザイン可愛いのに安くて買ってみたくて…💕💕
    1つ上にしたいと思います!!

• 11月2日