※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

明日は自宅に戻る日。はあー実家が居心地良すぎて戻りたくない😱実家だと…

明日は自宅に戻る日。
はあー実家が居心地良すぎて戻りたくない😱
実家だとなんだかんだで甘えられるし、友達にも会えるし、ワンオペじゃないし、旦那の世話しなくて済むし、最高だったなー。

戻ったらワンオペで、県外だから友達もいないし、寂しい生活…😭

でもしょっちゅう実家に帰ったら、義母たちによく思われない気がして、気が引ける。ま、帰省するけど。

つくづく県内に嫁げばよかったなって思うわ😞

コメント

ほし★

わかります😂同じ気持ちです😂両家共に遠いので帰省するのが大変です😅

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!

実家にいたときは早く家を出たいって思ってましたが、やっぱり実家が1番だなーって思います😅
    りんごさんは旦那さんの実家も遠いんですね💦お盆やお正月など大変ですね😓私はまだ同居ではないですが、旦那の実家近くに住んでいるので、旦那は地元の友達と遊びにいくことが多くうらやましいです😭

• 11月2日