※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊活

10月30日に初期胚(8細胞期胚)を胚移植で戻しました。31日は何もなく、…

いつもお世話になっています。

10月30日に初期胚(8細胞期胚)を胚移植で戻しました。31日は何もなく、11月1日の夜にトイレットペーパーに薄いピンクのおりものが少し付いていました。
下着には付かず、ペーパーで擦るたびに細く薄く付く感じです。

初めて胚移植して陰性だった頃は何もなかったのでもしかして着床出血なのかな?と思ったのですが...
移植して3日目で恐らく胚盤胞くらいの時期だと思うのですが、この時期にもう着床するんでしょうか?

また、特別体温が高いわけでもなく(36.8くらい。高くて37度)腹痛が度々あるわけでもなく。。

胚移植した時、2.3日出血があるかもと先生に言われたので出血かとも思っています。ですが昨日は全く出血やおりものは無く、今日の夜初めてピンクのおりものがついたのでよくわかりません。

胚移植で初期胚を戻した場合、着床はいつ頃でしょうか?
そしてそれはどのくらい続きましたか?
また、普通の出血だった場合でもこのようなピンクのおりものとして出てきますかね?

よろしくお願い致します。

コメント