※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゅう
雑談・つぶやき

娘は21:20には私の隣で就寝。娘と私はほぼリビングみたいな部屋で寝てい…

娘は21:20には私の隣で就寝。
娘と私はほぼリビングみたいな部屋で寝ているのだが、現在22時隣の部屋の声がガッツリ聞こえて私は寝れない!
きっと窓が空いてるんであろう。
それにしても…ほぼほぼ喋ったことはないけれど、隣も1歳半くらいの男の子がいるのに、未だ親共々元気な声元気な足音、イヤ親の笑い声は非常にデカくて。。。
なんかゴロゴロ音が聞こえる。
床に何か転がしているのか。
コロコロするものを引っ張って遊んでいるのか。
昼間にやってくれ。
ここは2階だ。
前から騒がしい人たちだなとはおもっていたけど。
お盆や年末年始は、深夜までガヤガヤしてパーティーピーポーさんみたいだし。
皆、リビングで寝ているとは限らないけど、下の階には絶対迷惑な時間。
なにも思わないのか。
壁が薄いな。
はやくマイホーム欲しいけど、何処にたてる?何処に住む?迷って迷ってばっかだし、旦那がぜんぜん家建てる気になってくれない。。。
持ち家にお金を納めるのと、アパートに毎月納めるなら、絶対持ち家のために払う方がいいでしょ!思うのに。

コメント

ゆーりんちぃー

うちもです!!
というか、うちは上の階の方がずーーーーーーっと走り回ってます!何故か夜だけ!!!というか、飼っている犬と遊んでるみたいですよね(上の階の人は息子の友達で知り合いなんです)
あぁ、戸建てにすれば良かった😭

ごめんなさい、つい同じような人の書き込みを見つけてコメントしてしまいました。
夜なんだから静かにしてほしいですよね😅