※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.Sママ
産婦人科・小児科

宮崎市に小児歯科はありますか?どこに子供を連れて行けばいいですか?教えてください。

宮崎市の小児歯科教えてください!
こんばんは🌙
息子が1歳になり市から歯科検診の紙が送られてきました。
行くなら子供扱いになれてるところがいいなーと思いいろいろ検索かけてみたんですが小児歯科と掲げてる歯科が見当たらず...
皆さんはどこの歯科にお子さん連れて行っていますか??
そもそも宮崎に小児歯科はないのでしょうか?
ぜひ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

宮崎市南部でしたら、キッズデンタルクリニックがありますよ!
小児歯科です。

  • H.Sママ

    H.Sママ

    調べてみました!
    すごく良さそうなのですが少し遠いのでまた別のところにしてみます!ありがとうございました!

    • 11月2日
らぶ

うちも1歳の歯科検診のときに色々と調べ、大塚のひまわり歯科に通っています😊✨

  • H.Sママ

    H.Sママ

    調べてみました!
    大人のクリーニングもしてくれるんですね!近いので通いやすそうです!ありがとうございます!

    • 11月2日
deleted user

わかば小児歯科に通ってます!
前は延岡の歯医者でギャン泣きで引越ししてわかば小児歯科に通ってますが初回から泣かずに検診受けれてます😆

  • H.Sママ

    H.Sママ

    調べてみました!
    すごく良さそうなのでまたいろいろ他と照らし合わせて見たいと思います!ありがとうございました!

    • 11月2日
ちりこ

大塚のひまわり歯科に行ってます☺️
うちの子は毎回大暴れですが、みなさん子供の扱いに慣れてるみたいで優しくしてくださり助かってます✨

  • H.Sママ

    H.Sママ

    早速ひまわり歯科に予約とりました!回答ありがとうございました!

    • 11月2日
me

ひまわり歯科に通っています(^^)
予約取れたみたいですね😆
とっても優しいですよー❤️

うちの子も明日、フッ素塗りに連れて行きます😆