コメント
ゆっぴー
私の息子もあと少しで3ヶ月ですが1ヶ月2ヶ月の時よりもよく寝てくれてます(笑)ミルクも一回でたくさん飲めるようになっているのかな?って思います!熱などなければ大丈夫だと思いますよ🙆♀️もし心配ならかかりつけに行ってみたりでもいいと思います!
ルーシー
うちの娘も3ヶ月過ぎてからすごく寝るようになり、毎日4回ぐらい、多くて5回とかだしトータル600mlいかない日もあって心配でしたが…。先日、検診ですこぶる健康!ってお墨付きをいただいたし、身長体重共に順調でずっと曲線真ん中らへんにいるので楽でいっかー!って軽く思ってました!笑
今や夜寝てから朝まで12時間寝て、同じくらいミルクの時間が空いてます…。
最初は心配ですよね💦私もそうでした💦
りんりん
熱もなくご機嫌なので、様子見てみます😭