※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

今月上旬に七五三があるのでそれまでに痩せたいんですが、意思が弱くて…

今月上旬に七五三があるのでそれまでに痩せたいんですが、意思が弱くて続きません😭
前は1日何も食べないとか、14時以降は何も食べない、昼はSOYJOY半分、筋トレなどをして半年もしないで18kg落としました。

今じゃ妊娠太りもしてるし、子供がお菓子食べてるとつい一緒になって食べてしまったり、ジュース、高カロリー物をドカ食いしてしまいます。

ダイエットしてる方どんなダイエットをしていますか?☺️ 教えてください

コメント

こころ

わかりますよぉ!!!!
私はダイエット塾に通い1年かけて18キロ落としましたが、妊娠出産後、10キロリバウンドしてしまいました(´θ`llll)
やっぱり食べないダイエットは反動がすごいんだなと思いました😨
痩せるのは物凄く大変なのに、太るのってあっという間ですよね...(lll-ω-)チーン
通っていたダイエット塾では、必ず毎月ごとに目標を事細かに記入して、毎日朝昼晩何を食べたか、毎朝の体重測定、水分をたくさん摂ることに気をつけていましたね。
誰かが見ていてくれる、管理していてくれるっていうのが気が引き締まってヤル気も出たのかもしれません😅

• まる

まる

私妊娠してから20kg近く増えちゃって笑 そこからダイエットしようてしてもほんと三日坊主でした😂

着たい服もピチピチで鏡に映った自分の姿見て苛立ちが、、笑

• 11月1日
  • こころ

こころ

ほんとですよね…
    私もダイエット後にSサイズの服たくさん買って、Lサイズの服ほとんど捨てちゃったもんで、着る服が無いんですよね😂😂

• 11月1日