※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
妊活

排卵後の状況について心配しています。周期が遅れていることもあり、排卵が続いている可能性が気になっています。

2人目妊活中6周期目ぐらいです?
今月は排卵予定日が29日らへんで、
仲良しは旦那が夜勤のため23にしかタイミングとれませんでした。
そして、28日に伸びおりに鮮血少しまじり、29日におりものに紫色の血液少しまじりで多分その辺に排卵したのだと思うのですが(ここ半年くらい毎月排卵出血がある)、そのごも伸びおりがしっかり続いており、まだ排卵してない?とゆう期待が😭
今日は卵白のようなながーい伸びおりが大量でした(汚くてすみません)。
先月も1週間おくれて40周期くらいになってしまってます😭
排卵後もずっとつづくものでしょうか?

コメント

こつぶみかん

私はのびおり1日とかじゃありませんでしたよ^^
排卵前後3〜4日はダラダラ出てる時がありました。
だからのびおりはアテにならず排卵検査薬使いました(^^;
もしかしたら今排卵している可能性もありますね^ ^タイミングとれるといいですね!

  • しゃすみ

    しゃすみ

    そぉなんですね😂
    出産してからかなり体質が変わったのでびっくりすることばかりです😭

    • 11月3日