※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
妊娠・出産

ワイヤー入りで痒くならず支えてくれるブラや、コニーの抱っこ紐について教えてください。

胸が大きくなってきて、ユニクロのブラトップやユニクロワイヤレスブラばかりつけているのですが支えきれず不安定で痒くなるときもあります😣
ワイヤー入りの方がしっかり支えてくれるのは分かるのですがワイヤーが痒くならないか不安で💦
ワイヤー入りでも痒かったり痛くもならずしっかり支えてくれるブラはありますか?
できたら授乳中もつけたいです!!

あと全く違う話ですが、、
コニーの抱っこ紐っていいんでしょうか?
普通のアップリカの抱っこ紐は持っていて
コニーの広告がすごい出てくるので気になっています。笑

コメント

なつき

マタニティブラを使っています! 授乳もできるように柔らかいし何より痛くないです! ノンワイヤーで肩紐が調節できるタイプもありますよ!
あと、コニーは私も気になっていましたが調べると屈んだ時に落ちてしまうことがあるそうで慣れたら大丈夫なんでしょうけど私は怖くて普通の抱っこ紐にしました😌

  • *3kids mom

    *3kids mom

    どこのマタニティブラがいいとかありますか?(´;ω;`)
    結構高いので以前西松屋のどの種類か忘れましたが…を使ってたらのびのびで😭💦

    コニー私もそれ思ってました!
    あるやつでいいですかねー😂

    • 11月1日
  • なつき

    なつき

    妊娠の時も授乳中も授乳が終わっても使えるものをとおもっていたのでワコールで2セットほど買いました!
    あとはユニクロのノンワイヤーで揃えました! ワコールはさすがと言わんばかりのホールド感です😌

    • 11月1日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    ワコール!いいですね!❤️
    普段どうでもいいときとかユニクロのでいいですよね🙋‍♀️今それなのでw

    • 11月2日
  • なつき

    なつき

    ちょっとしたお出かけの時もとかだけワコールつけてます!笑

    • 11月2日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    やっぱり綺麗に見えますよねw私もそうします!笑

    • 11月3日
さくらもこ

まだ使ってないのですが…
ブラデリスの桃ブラレットが授乳中も使えてしっかりしてそうだなと思ってます💕
ノンワイヤーですが補正下着メーカーなので支えてくれるかな〜と😍

  • *3kids mom

    *3kids mom

    なんだかアンダーのところしっかりしてて良さそうです!!
    見てみます!ありがとうございます(´;ω;`)

    • 11月1日