※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみMama
妊活

基礎体温から推測して排卵は19日or20日。エコーで生理の予測は可能?気になる。知っている方、教えてください。

二人目希望してます。
17日と19日にタイミングをとって基礎体温的には19日or20日に排卵がありました。

話はずれるのですが、今日別件で(胆石のことで)腹部エコー検査をしました。お腹全体的に診てくださり、気になったのが下腹部を診たときに「もうすぐ生理かな?」と技師さんに聞かれたのですが…エコーでもうすぐ生理とかわかるんですかね?

20日に排卵があったとしたら生理はまだ先だと思うのですが…気になりました(ノ_・,)

もしそこらへんわかる方いらっしゃれば教えてください(>_<)💦

コメント

ママ頑張ってます

エコーで生理くるかわかると思いますよ!
私もエコーした時にもうじき生理くるねって言われてその1週間後くらいに来ました(o^^o)