※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ムーニーのテープSより大きく、Mより小さいオムツを教えてください。Mでは💩漏れが酷いです。

【至急!!】
ムーニーのテープSより大きくて、ムーニーのテープMより小さいオムツ教えてください!
Mしかないんですが、💩漏れが酷くて😭

コメント

すみか

メリーズかグーンのSですね!

• み

ありがとうございます🙇
    どちらが使いやすいとかありますか?

• 11月1日
  • すみか

すみか

メリーズのほうが全体的に高品質ですが、グーンの方が安いのでよく使ってました。

• 11月1日
  • み

ありがとうございます🙇

• 11月1日
たま

ムーニーが1番小さい気します。
うんち漏れならムーニーのパンツタイプにしたらうんちポケットあるし楽になるかと思います。
ただパンツになると枚数が少し減りますが。

• み

そうなんですね!
    コスパ的にも出来ればテープが良いので、他のメーカーを試してみます✨
    ありがとうございます😊

• 11月1日
  • たま

たま

あとはお子さんの体格によりけりかも。もちもちぽっちゃりならメリーズ やグーンがいいし、スリムならムーニー、パンパースと言われてますよね。
    でも私はパンパースは止める部分がすごい伸びるので、好きでしたが、今はメリーズ 一本です。
    メリーズ はムチムチタイプみたいなので足が細かったりしたら足の部分から漏れたりもするみたいです。ネット情報ですが。

• 11月1日
  • たま

たま

でもムーニーからグーンにいくとかなり品質的に落ちた?って感じになるかもです。
    ムーニーってあのふわふわ感が気持ちよさそうって感じで。グーンは固いかな。
    でもムーニー自体浅いから漏れやすいかもですね。

• 11月1日
  • み

詳しくありがとうございます🙇
    足がムチムチなんですよね💦
    ムーニーのSだと背中漏れするようになったので、Mに替えたんですが、Mだと足のところから漏れるんです😭
    お腹はきつめに止めてるんですけどね…
    品質落ちるのは嫌なので、メリーズにしてみようかと思います💡

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

テープSの大きさはムーニー<メリーズ<パンパース、グーンでした😌パンパースとグーンは同じ位ですが、パンパースは縦に長くグーンは横に大きかったです。

• み

詳しくありがとうございますm(__)m
    すぐ買いに行ってきます!

• 11月1日