※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
家族・旦那

ほとんどただの愚痴です💦旦那が帰る時間を連絡してくれるのですが、いつ…

ほとんどただの愚痴です💦

旦那が帰る時間を連絡してくれるのですが、いつも言った時間より結局遅くなるので毎日イライラしてしまいます。

今日も最初は6時半に終わるって言ってたのに、
6時半に電話したらやっぱり7時半になったと言われ。

7時半に電話したらやっぱりもっとすごく遅くなると言われ…😭

娘がメンタルリープ 入ったのか夜何回も起きてきたりするのもあってもう精神的に限界です。
もうあまりにもイライラしすぎて旦那の会社に電話してしまいそうなくらいですが非常識なのでなんとか我慢してます💦

皆さんはこんな時どうやってイライラを乗り切ってますか?😭😭😭

コメント

救急車

毎回時間変更されてイライラするなら、帰るコールなくしたらどうですか?イライラは減ると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

旦那さん、それじゃ信用できないですよね😠
うちもバタバタしてるのはわかってるのにブラブラ帰ってきたり、土日は出かけてしまったりするのでイライラするんですが、もういないもんだと諦めてます。あてにするから腹が立つ。せめて家にいるときは何かして欲しいけど、子供が寝てる時間しかおらず、泣いても起きないから任せられないし、本当に役立たずです。
私1人でできるからいいんですけどね、土日は早朝の授乳の後こっそり別室に移動して寝てますけどね。子供早起きだから。笑

かえで

帰ってこないものと思います。笑
あと何分で帰ってくる!と思うとそればかり気になっちゃって…。
なので、私は帰りの時間は気にしないようにしてます!

( ͡° ͜ʖ ͡°)

私も1日に3回とか帰る時間変わった連絡きます😅

定時で帰って来れないこともなんとなくわかっていて
元々同じ仕事していたのと、結婚前からずっとそうだったので…
今日何時に帰るって言われてもその時間に今から帰りますってなければ、あぁーだよね。って諦めてます😓

前から帰る時間がすぐ変わる感じだったんですか??
娘さんの事もあるので早く帰って来て欲しいですよね💦

みほ

帰宅時間の連絡をなくしたらイライラは減ると思います!

帰宅時間を知ってしまったから、帰って来るのを待ってしまって、帰ってこなければ〇時に帰ってくるって言ったのに!ってイライラするのだと思います😅‪‪💦‬

みー

うちも19:00に家に帰るって言いながら19:00に帰ってきたためしないです😂
心の中でうるせー嘘つきと思いながらスタンプ1個適当に送って流してます
期待するのやめたら楽になりましたよ😂
何時に帰る って言われても帰ってこないものだと思ってます😂