わっちゃーねーむ!
今日願書受付開始ですが。。。
たぶん、どこもいっぱいかと思います。でも
キャンセル待ちもできるのでそれで出すのも手だと思います!!!
あまね
金曜日に役所に行ってきました!
東海大附属は申し込みすら出来ないと言われました。
私が希望してたところは何処も大気になりそうです。
写真を撮らせてもらったので参考までに。
写真は4月入園の申し込み(11月29日までと言われました)
わっちゃーねーむ!
今日願書受付開始ですが。。。
たぶん、どこもいっぱいかと思います。でも
キャンセル待ちもできるのでそれで出すのも手だと思います!!!
あまね
金曜日に役所に行ってきました!
東海大附属は申し込みすら出来ないと言われました。
私が希望してたところは何処も大気になりそうです。
写真を撮らせてもらったので参考までに。
写真は4月入園の申し込み(11月29日までと言われました)
「幼稚園」に関する質問
同じような方いませんか?😭 地方都市、年収1000万ちょい、未就学児2人なんですが… カツカツです😭 私は下の子が幼稚園に入るまでは働かない予定です。 ただでさえ毎月きついのに、双方の実家への帰省だけで年50万はかか…
4歳の子が年少の時に引越しで幼稚園転園しましまた。 キリスト教からのびのび園にです! クラスは6人程しかおらず、、田舎です🥹 ・年少の頃椅子に座ってられない ・幼稚園が終わり帰るよと言っても遊ぶ ・お店の中走り回…
私が親知らず抜くために二泊三日の入院を 昨日、昼からしてました。 5歳の息子がいるんですが親に頼んで見てもらってて 夜の18頃に親から電話があり 息子が急に意識失って倒れて救急車呼んだと。 飲み物を飲もうと立って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント