※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
始めてママリ
妊娠・出産

22週の妊婦です。鮮血や茶おりが続き、原因不明で不安です。止血剤と安静が処方されました。同じ経験の方、出産された方いますか?

今、22週入ったとこですが、2週間前くらいから大量ではないですがちょこちょこ鮮血や茶おりが続いています。
その都度病院で診てもらっているんですけど、出血箇所が原因不明と言われました。

羊水量や子宮口も問題ないと言われ、念のため止血剤と張り止め処方されています。
お腹がすぐにはったり腰がいたかったりしてなるべく安静にするようには気を付けているんですが、なくなか出血おさまらなくて不安で不安で…

同じような方いらっしゃいますか❓
同じような方で無事に出産されましたか❓
不安で涙が止まらなくなる日もあってここで誰かに聞いてもらいたくて投稿しました😢

コメント

らか

妊娠初期から出産まで2週間に一回2〜3日続くようなかたちてありましたよー!毎回原因不明、出血箇所不明で「赤ちゃん元気だから大丈夫!」で帰されてました💧もうこういう体質なんだと最後の方は受診もしませんでした😅💦2人とも同じような感じの妊娠生活でしたが、2人とも健康に産まれてきてくれましたよ✨何もなく出産できるといいですね💦私みたいなパターンもありますが、何があるかは分からないのが出産なので無理しないでくださいね💦

• 始めてママリ

始めてママリ

お返事ありがとうございます😭✨
    私もいつもそんな感じで帰されます💦
    上の子の時は初期に出血はありましたが、安定期入ってから出血続く何て事なかったので不安で…

お二人とも同じような出血があったのに無事に出産されたと聞いて気持ちが少し落ち着きました。
    ありがとうございます✨

• 11月1日