※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
子育て・グッズ

上の子の面倒がおろそかになってしまい、家事や下の子の世話で疲れてしまう母親がいます。もっとしっかりした母親になりたいと思っています。

最近、下の子が産まれて上の子の
面倒がおろそかになってます💧
なんにせよ、上の子も構ってほしいのは
分かりますが、疲れてその構ってが
うっとーしく思えます💧
散歩や近くの公園にはなるべく
毎日連れてってますが、
家遊びはほぼしてません💧
てか、できません😥
家事、下の子の世話してたら
もう夕方にはへとへと…

もっと、しっかりした母親になりたいです💦

コメント

naaco

同じ状況です😂 一日の終わりに、あれ?今日遊んであげたかな? と思うくらいです…🤣
上の子にも構ってあげたいけど、なんやかんやで1日が終わってたりしますよね😢

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    しますよね💧
    しまいには、上の子に笑って
    接してやれない自分に苛立ちます🤦

    • 11月1日
  • naaco

    naaco

    すごいわかります💦 イライラして怒ってばかりで。。

    • 11月1日
  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    明日こそはって寝る前に思いますが
    なかなか上手くできず…💧

    • 11月1日