※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事で落ち込んでいます。辛い日々ですが、転職は難しい状況。弱っているので、優しい言葉で励ましてほしいです。

今日、仕事中に「話わかってる?!」と言われてしまいました。。
苦手な内容だったし、多少ぼーっと聞いてたかもしれませんが…
他にもいろんなことが積み重なって、なんだか落ち込んでしまって元気が出ません。。

仕事やめたいな…
もっと稼ぐ旦那だったら無理して嫌な仕事することもないのに。。(^_^;)
ど田舎なので転職も難しいので、がんばるしかないのですが、毎日辛いです。。

弱ってるのでキツいコメントはお控えくださいm(_ _)m

コメント

チョコアイス

私も仕事行く度、何かしら注意されます。バタバタ忙しい介護の現場だから、丁寧に教えてる暇はないのは分かってますが、先日、イライラされてしまい「もう少し気を回して」と言われ、凹みました💦気持ちはあるし、自分なりに必死ですが、育児も仕事も上手く行かない日々です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりにアプリを開いたため、お返事が遅くてすみません(><)
    家庭内で育児だけの頃は自分のペースで出来たのでよかったですが、仕事となると周りのペースに合わせなくてはいけなくて苦労しています(^_^;)
    お互いにがんばりましょうね☆
    回答ありがとうございました!

• 12月7日
たろうちゃん

あらら。
それは気分落ちますね😂

仕事で「これ苦手でよく分からない」と思う分野があれば、思い切ってそれを重点的に勉強してみるとスッキリしますよ🤣

私は嫌なこと残しておくのがまたストレスなので、もしやるなら先にその勉強をして、残りの連休はたっぷり休むのが良いかなと思います😄

落ち込んでも良いことないので、
元気出してください😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリを久しぶりに開いたため、お返事が遅くてすみません(><)
    やっぱり勉強も大切ですよね!!毎日バタバタでなかなか時間が取れずにいますが、自己研鑽してみます!
    回答ありがとうございました(^^)

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

すごく疲れてらっしゃるんだと思います。疲れやストレスがピークの時って、変わったミスしたりとか、あると思います。
ちょっと休めないんですか?

かくいう私は人間関係のストレスでピーク時にプツンときて、勢いで転職活動を始めました。転職の間に少し休みがあり、だいぶ気持ちが落ち着いた時に色々考え、なにも転職しなくても良かったかもとか思っちゃいました😅
一回落ち着いて考えるべきですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりにアプリを開いたため、お返事が遅くてすみません(><)
    人間関係の悩み、辛いですよね(T_T)私も今の職場は人間関係イマイチなので、悩むことも多いです。。
    回答ありがとうございました(^^)

• 12月7日