※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
妊娠・出産

クリアブルーでフライング検査し、太い線が出たが蒸発線かもしれず不安。初めての使用で予定日の1週間前。

何度も質問ごめんなさい😓
今朝クリアブルーでフライング検査しました。
検査してすぐにうっすーーーく太い線が出ました。色は青に見えるような、、目を凝らしてみればあるって感じです。
蒸発線は一本線だと聞いてましたが線は太いです

でも以前ネットで「妊娠検査薬はここに線が出るよ」っていうもともとある薄い線があると見たことがあって
もしかしたらそれ、、?と思って😢
クリアブルーは今回初めて使うのでよくわからなくて、、

ちなみにめっちゃフライングで予定日の1週間前です💦

コメント

もこな

さすがに生理予定日の1週間前はフライングしすぎかなと思います💦

クリアブルーは反応悪いって良く見ますし、私自身も使用した時に終了線すら出ない不良品に当たったことがあるので、ドゥーテストがオススメです✨

  • fuuu

    fuuu

    さすがに早すぎですよね😂症状が当てはまりすぎていても経ってもいられず💦💦
    次はそちら買ってみて予定日まで待ちます!!

    • 11月2日
  • もこな

    もこな

    私は生理予定日に薄く陽性出ましたよ😊
    その時はマツキヨの3本で1000円いかないくらいの安いやつでしたがちゃんと出ました😆

    • 11月2日
  • fuuu

    fuuu

    ありがとうございます!もう少し辛抱します😓👌👌

    • 11月2日
piya

予定日一週間前だとさすがに出ないと思います💦
私もよくフライングしましたが予定日2日前で線が見えるような見えないような…って感じだったので、早くても生理予定日くらいにならないと見えないかなと🤔

  • fuuu

    fuuu

    ですよね😫💦
    もうしばらく待ってみます👌😂

    • 11月2日
  • piya

    piya

    ほんの数日が待てないですよね😂
    私も何度もフライングして線の濃さを確認してました😅

    • 11月3日