※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー太郎
家族・旦那

愚痴です。10/30に息子が生まれてLINEしたのに、未だに「おめでとう」の…

愚痴です。

10/30に息子が生まれてLINEしたのに、未だに「おめでとう」の一言もない父。

息子がダウン症かもしれないから⁇

悲しすぎて、怒りすら湧いてくる。里帰り出産しなくて良かったと、心から思う。

コメント

まりり

おめでとうございます🥰💕ママも赤ちゃんもお疲れ様でした!!何か障害があっても、大切な命に変わりないのに。赤ちゃんは可愛いのに!お父さん勿体ないですね!
しばらく、お父さんは忘れて産後、ゆっくり休んでください☺️💓

ちーた

出産おめでとうございます☺️
そしてお疲れさまでした。

お気持ち少しわかります。
うちは次女がダウン症です。

義兄と義妹が、そんなでした。
ダウン症だと確定したあといいましたが、
おめでとうもないし、そもそも既読スルーでした😭
わたしひとりでムカついて、悲しくて、泣きたくないのに悔しくて。。
娘に会わせてやるもんかって思いました。
半年くらいして義実家に行ったとき、義兄が連絡なしに来て顔会わせました。
娘を見て、
「なんだ、普通じゃん」
って。
殺意わきましたね😅

お父さんのことはいったん置いておきましょう。
今はぷー太郎さんのからだを休めて、ただただ赤ちゃんかわいがって抱っこしてあげてください☺️
新しい家族ですもん!
ほんとにおめでとうございます😊

ぼんちゃんママ

ご出産おめでとうございます❤️そして、ママも息子くんもお疲れ様でした💓

障がいあっても可愛いお孫さんのはずなのに。
どうして世の中でこんなに受け入れられないですかね。
私は知り合いにダウン症の方居たんですが、優しくていつも声をかけてくれるおじさんでした。
仕事でも、ダウン症のお子さんにお会いしたことあるんですがすごく素直でめちゃくちゃ可愛くて私は大好きでした💓慣れてくると手を繋いでくれたり自分のお菓子をわけてくれようとしたりとてもいい子でした。

障がいがあってもみんな素敵な個性を持っていてむしろ障がいがあるからとか言う理由で距離を置いたりする恥ずかしい大人たちとは正反対の優しい心と素直さを持っています。

産後でイライラすることたくさんあると思いますが、ゆっくり休める時に休んでいっぱい息子くんを可愛がってあげてください💓

みー(๑*◡*๑)

おめでとうございます☺️💗

身内でも心無い言葉、態度、ぶつけてくる人間居ますよね。
私も状況は違いますが、身内に言われたり、された事で産後うつ直前な感じなのか、不安定でまだ泣く日多いです。とても好きな産院だったので里帰りしたのですが実家はやはり失敗でした😓
悲しくてイライラしますよね。
なるべく距離置いて、すこしでも心穏やかに過ごして下さいね☺️