※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはご
子育て・グッズ

ローチェアーでおすすめの椅子を教えてください。こたつで食事中、子供がテーブルに登ってしまいます。ハイチェアーは不要です。静かに食べられるローチェアーを探しています。バンボもNGでした。

ローチェアーでおすすめの椅子ありませんか?
こたつで食べていて、今はテーブルにつけるタイプの椅子使っていますがすぐ抜け出しテーブルの上に登ってしまいます。
静かに食べてることがありません💦
ベビービョルンのハイチェアーのレンタルしたことがあり、かなり良かったのですがダイニングテーブルにする予定はないのでハイチェアーは考えてません。
ベビービョルンのハイチェアーみたいなローチェアーが欲しいです😅💦
暴れるお子さんも静かに食べる、皆さんのおすすめ有れば教えてください!
ちなみにバンボもダメでした!

コメント

はじめてのママリ

西松屋のローチェアーのテーブルがついてるやつでご飯食べてました😊
最近は自分で抜けだしてますが💦💦

  • こはご

    こはご

    テーブルあれば抜け出そうと思わないですかね〜😅
    落ち着きが無くて本当💦💦

    • 11月2日
な

豆イスはどうですか?実家やおやつを食べる時に使ってるんですが、最初は抜け出してましたが喜んで座るようになりましたよ😊ちなみにダイソーで売られてるプープー音鳴るやつ使ってます!

  • こはご

    こはご

    豆イスはもっと大きくなってからのものかと思っていました!3歳とか💦
    ベルト無いけど確かに音なると楽しくて座ってるかもです!
    いずれ買おうと思っていたので買ってみます😳
    ありがとうございます!

    • 11月2日