※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊娠・出産

通勤が長くて疲れるので時短を希望。1時間早く帰るのは良いか悩んでいます。妊娠中の方、何時間働いていますか?

今日朝からお臍の上が痛く病院に行きました。
引っ越しをして通勤時間が1.5〜2時間かかるというと「かかり過ぎだし渋谷を経由するから人が多くて疲れるでしょう、時短にして貰ってください。診断書が必要ならばすぐ書きますよ」と言ってくれました。

確かに人を避けないといけないのが毎日不安だし乗り換えもしんどいです💦
帰りを1時間だけ早く上がらせて貰ってますが、朝も1時間遅らせて貰おうと思います。
更に帰りも、もう1時間早く帰った方がいいのかな?と悩んでいます。

妊娠中時短されてる方、何時間勤務にしていますか😭?

コメント

aya

わたしは通勤時間が30分もないのですが😭
開始は30分遅らせてもらい、終了は1時間早くしてもらいました!

  • なななん

    なななん

    やっぱり朝も時間ずらした方がいいですよね!

    • 11月1日
  • aya

    aya

    電車の混み具合も少しだけですがマシです!☺️

    • 11月1日
  • なななん

    なななん

    そうしてみます😊✨

    • 11月2日