※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

夫婦なのにお互い愛情はなくなってしまい、ATM旦那!と割り切って生活し…

夫婦なのにお互い愛情はなくなってしまい、
ATM旦那!と割り切って生活している方に聞きたいです💦

生活していて、辛くなりませんか?
それでも別れないのは、やはり子供のためですか?💦

(なら離婚したほうが…のコメントは不要です🤣)

コメント

まる

それなりに生活してます(^^)
大好き!みたいな愛情はないけど穏やかでとくに問題のない人なので💦
ATMと空気みたいな感じですかね。

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます😊
    穏やかで特に問題がないのに、ATM旦那なんですか?😖結婚当初からそんな感じなんですか?😖

• 11月1日
  • まる

まる

付き合っていた頃からそんなに好き!とは思ってなかったです💦嫌いでもないですが!
    穏やかでふつーな結婚生活をするにはピッタリかなと(笑)
    結婚を考えていなかったら付き合ってなかったと思います!

• 11月1日
  • りぼん

りぼん

そうなんですね‼️😬
    そういう形もあるのですね😂
    旦那さんは、自分がATM旦那としてしか見られていないと自覚してるんですか?💦

• 11月1日
めーたんまま🔰

うちも、旦那は私と娘のATMですよ☺️
家事、育児全くしません‼️
それでも父親でいたいのなら、せめてしっかり稼いでね❗️って感じです‼️もちろん、離婚してやるぅって何度考えて言ったか数え切れません❗️結婚8年、娘6歳ですが😓😓😓ATMだけの存在です☺️でも、お金入れてくれるから、弁当作るし、洗濯してあげるし☺️旦那に期待しないだけです‼️そんな夫婦ですが😓

• りぼん

りぼん

なぜめーまんままさんは、旦那さんのことをATMとしてしか見れなくなったのですか…?差し支えなければ、教えてください💦
    うちは、つい最近浮気されていて…旦那には、私より大切だと思う人がいるらしいです。なので、私もATM旦那として接することにしました。
    お金を稼いでくるので、こちらが家事育児すべてやりますし、何も期待もしません。
    けど、本当にこんな生活をずっと続けていくのか?無性に悲しくなるときがあって……

• 11月1日
  • めーたんまま🔰

めーたんまま🔰

一番は、マザコンでしょうか‼️なんでもかんでも義母の意見は絶対的で‼️
    義母は旦那が稼いだお金は自由に遣わせろだの、家の事は何もさせるななどと逐一口出す‼️うちの旦那三男ですよ😓それでも、娘産まれた時に次は男の子とか言ってくる‼️義母が言ったことをそのままストレートに私に言って来るんですよ😠悪阻で寝込んでいたら、悪阻は病気じゃないとおかんが言っていたと😠はあ⁉️って感じです❗️
    だから、ATMの存在だけで結構です❗️旦那の実家、ポツンと一軒家みたく田舎なんですよ😓だから、離婚されるのは困るみたいで😅
    私、娘ラブ❤️なので娘がいればいいです🎵娘が成人したら離婚するかな⁉️

• 11月1日
  • りぼん

りぼん

マザコンなんですね…義母も関わってくると、本当に大変ですよね…
    私も娘ラブ💓なんで、娘さえいてくれればそれで良いのですが…
    旦那が、娘に対してもあまり関わらなくなってしまい、本当にこのままで良いのか分からなくなってきました😂
    旦那さんと娘さんは、仲良しですか?

• 11月1日
  • めーたんまま🔰

めーたんまま🔰

どちらかと言えば、娘が旦那を小バカにした感じです😅ただパパにお願い事などはしてますよ☺️おもちゃとか、お洋服とか😓やっぱりATMですね☺️

• 11月1日
ぴけたろう

子供のためというか、お金のためって感じのが強いです!
実際、私がシングルで育った環境もあり、父親という存在が家庭内に必要かときかれたら、別に、、って感じくらいだったので笑

お金をある程度ためたら、さようならあ!って感じです😉

• りぼん

りぼん

お金のため…!わかりますw

ATM旦那としか思えなくなったキッカケってなんですか?🤣
    旦那さんは、それを自覚してますか?😖

• 11月1日
きらりん

愛情⁉️なんて微塵もありません。
嫌いだから、もう何ヵ月も
旦那の顔をちゃんと見たこともありません。
とにかく存在自体が嫌いですが、家にいるときは、家事に育児によく動く便利さん(笑)
感情的にならない人だし、便利さんだから、今のところ
いても邪魔だけど我慢すればいいかな(笑)と。
ATMとしては低機能だから
来年、子供が幼稚園に行って
働いて収入が安定したら自信過剰な糞旦那にさよならします🎵
子供たちと四人で楽しく暮らすのが楽しみです🎵

• りぼん

りぼん

嫌いでも離婚しないのは、やはり子供たちためですか?🥺
    家事に育児によく動くだなんて、とても羨ましいです🙌笑
    私も、自分で働いて子供と2人で生きていくほうが、今より幸せなのかも?と悩んでいるところです…

• 11月1日
  • きらりん

きらりん

子供のためでもありますが
    頼る身内もいないし、仕事しながら子育てできないのは
    誰が見てもわかるのに。
    いざ離婚の話をしたら
    子供を盾にされるので。
    働いて貯金して足場が安定したら、さっさと離婚します。
    すんなり子供を渡してくれるなら、すぐにでも離婚したいです‼️
    家事に育児に、よくやりますが。
    やってやった感。
    やらなくていいよ。と言っても。いいよ。やるから。と、やるのに後から、やらされているような事を言ってくるので、やってくれないほうが
    楽かも。と思っちゃいます。
    感謝もないです。
    ただただ便利さん。
    私も、子供と4人でいたほうが幸せです。
    帰ってくると連絡来るたびに
    ゾワ~っと寒気がします(笑)

• 11月1日