※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nonnom
子育て・グッズ

小山市でSサイズのパンパース肌いちのパンツタイプを扱っているお店を知っていますか?息子のために試したいのですが、Mサイズだと横漏れしてしまいます。Sサイズが必要なので取り扱いがあるか教えてください。

栃木県小山市でパンパース肌いちのパンツタイプのSサイズを取り扱っているお店を知っていませんか?
今Mサイズを使っているのですが夜の寝返りが激しくなって毎日横漏れしてしまい困ってます。息子は細身でウエストと足回りが緩そうなので、試しにSサイズにしてみようと思ったのですがあまり取り扱っていないのでしょうか?
わかる方教えてください<(_ _)>

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

ベビーザらスはどうですかね?
オンライン見たらありました🙌

• フレッシュれもん🍋になりたいの

在庫確認で見たらインパのベビザラスしか出てこなかったので小山店にあるかはわかりませんでした😂😂😂

• 11月1日
  • Nonnom

Nonnom

ありがとうございます!
    私もベビザらスっておもったんですが、やはりインパまで行かないとないですかね(^^;;
    なかなか出回ってないんですかね(;´Д`A

• 11月1日
  • フレッシュれもん🍋になりたいの

ベビザラスなら小山店に確認してみた方が早そうですよね!
    あとありそうなとこはドンキとかトライヤル辺りですかね😂😂😂

• 11月1日
  • Nonnom

Nonnom

いつもドラッグストアやベビザらスで買っていたのでドンキやトライヤルは見ていなかったので、見てみます!

• 11月1日
ゆっこ

小山ではないですが、佐野市のカワチで置いてあるので、小山にもないですかね。

• Nonnom

Nonnom

佐野のカワチにあるなら小山にもありそうですかね!見てみます!ありがとうございました<(_ _)>

• 11月1日
ななな

私はよくジョイフル本田でおむつ購入します!
大容量、お得枚数けっこうあるし、パンパースもけっこうあると思いますが…

• Nonnom

Nonnom

ジョイフルにもけっこうあるんですね!見に行ってみます!
    ありがとうございました<(_ _)>

• 11月1日

小山市のベビザらスにもありますよ😊

• Nonnom

Nonnom

小山のベビザらスにもありますか!!それならとても助かります(•ө•)♡ありがとうございます<(_ _)>

• 11月3日
冰翠

足利住みで小山にはくわしくなくご希望に添えなくてすみません…

私は月に1度群馬県前橋市にあるコストコに行ってるのですがそこでなら80枚ほど入ってる袋が3つ程入っていて3千円程で購入出来ますよ!(3袋が箱に入っています。)
ちなみに私も同じものを使っていて先月末に購入してきました!

• Nonnom

Nonnom

コストコにもおむつ売ってましたね!見てみます!
    ありがとうございました<(_ _)>

• 11月7日