※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイくんママ
雑談・つぶやき

義両親についての愚痴です☹️今まで息子に甘いものをたくさん食べさせて…

義両親についての愚痴です☹️

今まで息子に甘いものをたくさん食べさせてきて
隠れてチョコレートまであげてた義両親
ご飯の前にプリンやらデザートを出してくるので
ご飯を食べなくなったりして困っていました☹️

そして今回もやらかしてくれました😫
息子のお昼にパンを用意してもらったんですが
パンにつけるクリームを出してきてくれて
「きなこのクリームだよ」って言われたので
食べさせたら、実はきなこピーナッツ!!🥜
今まで食べさせたことないし、何よりアレルギーが
怖いから気を付けてたのにーーー!😭😭😭

幸いアレルギーの症状もなく何ともなかったし
元はと言えば私がしっかり断れなかったり
ちゃんと確認しなかったのも悪いですが
来年の同居が嫌になってきました🤮

コメント