※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたぁ
お出かけ

ディズニーリゾートのベビーカーレンタルされた方に質問です。今度、3歳…

ディズニーリゾートのベビーカーレンタルされた方に質問です。
今度、3歳と4ヶ月の子供連れでディズニーに行きます。ディズニーのベビーカーは7ヶ月以上1人お座りできる子〜100cm15キロまでと書いてありますが、リクライニングにしても4ヶ月の子は乗せれないでしょうか?

コメント

まるちゃん

7ヶ月にランドデビューしましたがレンタルしました。
B型タイプで、フルフラットにはならない感じでリクライニング機能が付いていましたね!
レンタルする前に試しに子供をベビーカーに座らせてみて大丈夫そうだったのでレンタルしましたよ🙆‍♀️
心配なら試しに座らせてみるといいと思います😌

• まるちゃん

まるちゃん

レンタルする際に1人で座ることができて7ヶ月頃からとキャストに説明されるので、もしかしたら断られてしまうかもしれませんが💦

• 11月1日
  • けいたぁ

けいたぁ

ありがとうございます😊
    赤ちゃん連れてのディズニーは最悪抱っこひもになりますね🤔
    育休中で寒くなる前だったのでこの時期になりましたが、入るだけで目標達成で楽しんできます👍

• 11月1日
  • まるちゃん

まるちゃん

お子さん連れてのディズニー、慌ただしく大変にもなりますが楽しんできてください😊💕
    どうかお気をつけて😌

• 11月1日
はじめてのママリ

ディズニーランドのベビーカーはほとんどリクライニングできないので、腰が座ってない4ヶ月の赤ちゃんは乗せられないと思いますよー