※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

仕事の上司の威圧感が精神的に辛くて、重労働でしんどかったから辞めて…

仕事の上司の威圧感が精神的に辛くて、重労働でしんどかったから辞めて新しい職場に転職して、今日初めての出勤日だったけど、そこは少人数でみんな優しくて本当に思いきって転職して良かったと思った。
でも、今までいくつか勤めてきた職場では「仕事ができないやつ」「使えないやつ」「ダメなやつ」って聞こえるところで言われたり陰で言ってるのが聞こえたり…で、家に帰ってから絶対そんなこと言うような感じの人たちじゃないのに「わたしが帰ってから何か言われてるんじゃないか」って思ってしまう。
その時々でわたしに「ちゃんと仕事できてるよ」「がんばってるよ」って言ってくれる人がいたからここまでやってこれた。
でもやっぱりトラウマになってるな。

コメント