※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーリー
ココロ・悩み

長女2歳半、長男4ヶ月ですイヤイヤ期真っ只中の長女との時間が本当に辛…

長女2歳半、長男4ヶ月です
イヤイヤ期真っ只中の長女との時間が本当に辛い
やんちゃすぎる性格もあるかもしれませんが、子供はきっとこんなもんと思いつつも毎日イライラしてしまい、口が達者なせいもあるのか、その話にもイライラしてしまい、じゃれついてこられた時ですらイライラしてしまい、もうずっとイライラしかしてないし、怒ってばっかりです
下の子が産まれてからはご飯も一人で食べなくなり、ママ言うくせに怒るとすぐ隣に住んでいる旦那の実家に逃げ込み、当然バァバやジィジは私ほど怒ったりしないので、行くのでしょうが、私が怒っているところを見られるのもイライラするし、逃げ込んだ娘に優しくしている姿にもイライラしてしまいます
あーあせめて、何にもきにせず寝たいだけ寝たい
。゚゚(´□`。)°゚。

コメント