※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

友達が妊娠報告し、自分も欲しいのになかなか妊娠できずストレス。排卵して高温期だったが、体温が下がり不安。生理が来たら諦めるが、希望を捨てたくない。

また友達から妊娠報告。多嚢胞性卵巣なので早くから通院しながら妊活しているのに、周りの友達はこの時期に欲しいからとタイミングをとって次々と妊娠していく…
私だって欲しいのに何で!!と思ってしまいます😔
それが1番ストレスなんでしょうが…
今回は久しぶりに排卵して高温期も続いていて、いい感じだと思っていたのに、今日ガクッと体温が下がりました…😔
生理が来たら諦めもつくし、また頑張ろう!と思えるのですが、それまでは希望を捨てたくない😂

コメント

とこりん

わかります。。。
なんなんでしょうこの差は…
みんなどんどん妊娠していくのに自分だけできない😭
悲しくなりますよね💦

あたしも今、生理待ちです😂

お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…
    悲しいし焦るし、自分にイライラしてきます😫

お互い授かれるといいですね😊💕
    もう生理は確定なのですか?

• 11月1日
  • とこりん

とこりん

ちょうど今、リセットしました。。。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    リセットしちゃうと次のタイミングまでリフレッシュ期間☺️♪と切り替えるしかないですよね…😔
    次こそは!!と意気込んでいてもストレスですし😣💦

私は明後日が予定日なので、遅くとも明後日までの生理待ちです🤣

気分が落ちているところ申し訳ないのですが、今回リセットしそうと思ったのは何の症状があったからですか?基礎体温などでしょうか。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、宜しければ教えていただけますでしょうか…

• 11月1日
  • とこりん

とこりん

基礎体温は測ってません!
    おりものの変化、腹痛、吐き気です!
    生理前は決まって同じ症状なのですぐにわかります!
    これらが始まると当日もしくは翌日に必ずと言っていいほど生理がきます😂

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安定しているということですね!
    私の場合、特に生理前の症状がなく、あるとすれば胸が張ることなのですが、生理の何日前と決まっていないので把握できません。
    赤いのを見るまで気長に待ちたいと思います😂

• 11月1日

私もPCOSで一年半ほどクロミッド服用してましたが、妊娠できず一回休憩しようとクロミッド服用をやめピニトール配合のベジママを飲んだらまさかの妊娠しました!

私はベジママっていう葉酸サプリのおかげで妊娠できたと思ってます🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベジママ、よく聞きます!
    サプリも効き目に個人差があるので、ママさんにはベジママが合ったということですね!
    私も次周期が終わったら、通院をお休みしようかと考えています😣

• 11月1日
Kiki

私は数年多嚢胞でしたが、整体と鍼灸通いながら、とても成分のいいサプリを見つけて飲み続けたところ多嚢胞治りました!
多嚢胞の方は自律神経なども乱れていると思うので自然治癒力つけていくといいときき、できる限りのことはやって今はサプリだけ飲んでます!
サプリ飲んでからこの一年で3度妊娠することができました。

• Kiki

Kiki

ちなみにクロミッドは私は全く効かず、約一年間体質改善のため婦人科通わず整体と鍼灸、サプリで過ごしてました😌

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!
    知識不足で、多嚢胞は治らないものかと思っていました😅
    もし良ければサプリの名前を教えていただいてもよろしいですか?

• 11月1日
  • Kiki

Kiki

多嚢胞は食べ物も大きく関わってくるので、どういうものを摂取するかも大事かなって思います🥺
    私ももう治らないんだと思ってました🙈
    Instagramで知ったおにゃんこ先生の葉酸サプリです☺️
    ローマ字でnyankoteacher1005で検索したらでてくると思います✨
    ちなみに、ブログで多嚢胞についても書かれていますし、他にも色々目からウロコな話が書いてあるので良ければ参考にしてみてください😉
    サプリの成分は今まで色々みたり試しましたが一番いいと思っています😊

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます☺️♪
    見てみたいと思います☺️

• 11月1日

私も同時期に結婚した人達が次々と妊娠し辛いです…私も多嚢胞性卵巣症候群で、腹腔鏡手術で多嚢胞だけ取りました。
それで、しばらく妊活休んでいたら腹痛がして病院に行きましたら、黄体化未破裂卵胞でした
卵胞が縮むまで妊活お休みするように言われました
3ヶ月縮まなかったら局所麻酔で注射で吸い取るようです
あの時休まなければよかったなと思いました
お互い授かれますように(❁´⌔`❁)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様々、重なったのですね😣💦名前や言葉を聞いただけで、お腹が痛くなるようなものばかりです💦
    お休みの期間、美味しいものを食べて、お酒を飲んでリフレッシュしてください☺️♪
    なんか疲れちゃったので、私もお休みしながら、ゆる〜く妊活したいと思います😂

お互い授かれますように☺️💕

• 11月1日

退会ユーザー

そうなんです
    ありがとうございます!
    ゆっくり休んでくださいね~

• 11月1日