※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

今日の夜、娘が寝たら夫に留守番してもらって久々に1人でおでかけ~(*´…

今日の夜、娘が寝たら夫に留守番してもらって久々に1人でおでかけ~(*´ω`*)
お目当てはファミレスのパフェ♡
どこにしようかなー?どこのパフェが美味しいかなー?
今の時期、栗とかサツマイモとか絶対美味しいやつだから楽しみ♡

コメント

はー

個人的にデニーズのパフェが気になってます🥰💕

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます☺︎
    デニーズのパフェググってみました(*´ω`*)
    秋の実りパフェすごくないですか!?サツマイモめっちゃゴロゴロ♡他にもパンケーキとか美味しそうで浮気しちゃいそうですね(笑)

• 11月1日
  • はー

はー

昨日パンケーキが半額で産後ダイエット中なのに揺らぎました😂
    秋の実りパフェ絶対美味しいですよね😭💕
    私も食べたいです…笑

• 11月1日

めっちゃ美味しそうです♡
    ガストとかジョナサンのパフェも美味しそうでまだ迷ってます(笑)

真紅さん、娘ちゃんを出産されたばかりなんですね(*´ω`*)
    産後間もないのと、新生児の赤ちゃんがいると簡単に出掛けられないですもんね(;;)

• 11月1日
  • はー

はー

ガストの安納芋の美味しそうですね🍠❤
    ジョナサンのにっこり梨のも高いけどデカそう🥰
    ガストなら今ミックスグリルが499円とかで安いので私なら夕飯とデザート食べにガストです笑

そうなんですよ( ˉ ˡˍˉ )
    上の子もじっとしてないので外食なんて戦争です笑

• 11月1日

そうなんです!
    もう全部ハシゴしたいくらいです(笑)
    ガストはご飯も安いですよね♩どこにしようか悩むのも久々すぎて楽しいです(*´ω`*)

家に引きこもるのも息子くん退屈でしょうし、2人育児尊敬します(;;)私は娘1人でヒーヒー言ってます(笑)
    新生児の時期は本当によく泣く子で、育児ノイローゼになったくらいひどかったです(´-ω-`)

• 11月1日
  • はー

はー

わかります…私なんかりくろーおじさんのチーズケーキ食べたくて調べたらネット注文できることを知りポチッとしようか迷ってます😭💕

1人目の時手はかかりませんでしたが家に引きこもってばかりで鬱になり、今も産後鬱です…笑
    なんとか耐えてますがしんどいです💦

• 11月1日

りくろーおじさんのチーズケーキ初めて聞きました!
    ググってみたら、めっちゃ美味しそうなチーズケーキですね(*´ω`*)♩
    関西にしかないなんて残念!でもネット注文できるならポチるべきです!(笑)

しんどいですよねぇ(;;)
    上の子見ながら赤ちゃんもお世話しなきゃなんて、私には100年早いです。。
    私、新生児の時期の記憶あまりないんです(笑)そのくらいヤバかったです(笑)

• 11月1日