※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

17週のエコーで男の子と言われたが、確信が持てない。他の人は17週で性別確定できたか。16週では男の子と確定していた。それでも不安。

R先生に17週で動画を見てもらったら8割男の子とのことでした😊お股のエコーも映ってましたが一瞬しか男の子と思う部分が映ってませんでしたとのことですが、覆すことはほぼないと思っていいですかね?💦
上も男の子ですが16週には産院でも確定貰ってたので
あれっ?って感じでいます💦
ちなみに17週前後の動画で覆った方や17週頃なのに
R先生から確定貰えてない方いましたか?

コメント

deleted user

R先生は13週ごろから男児濃厚とおっしゃってましたが
産院もR先生も確定されたのは20週でした☺️

上の子の時は16週で女の子よりの印象とかなりやんわりとした言い方でしたが
20週の検診でもう女の子としか言いようがないくらいのエコーが取れたのでR先生には送りませんでした🙌🏻

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    私も次の検診にはわかりそうなので待ちたいと思います😊

    • 11月2日