※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(✿´꒳`)ノ°+.*
子育て・グッズ

今日息子がインフルの注射打ちます月曜日熱出してからまだ薬服用中です…

今日息子がインフルの注射打ちます
月曜日熱出してからまだ薬服用中です
熱は下がりましたが、鼻水と咳あります
熱なかったら大丈夫と言われましたが、薬飲んでても注射には関係ないですか?

コメント

deleted user

薬によってはインフルエンザの抗体が作られない場合があるのでお医者さんに確認した方がいいと思います🤗