※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

隣の家が夜中も電気ついていて気になる。ハウスメーカーの人に連絡するべきか迷っている。皆さんはどうしますか?

ちょっとした質問なのですが

今年6月に引っ越して
建売だったのですが
となりに私たちの家以外に3棟建っており
隣が最近決まったみたいです。

モデルハウスになってたからか
昨日夕方片付けしてるのか
ハウスメーカーの営業の人が隣の家にいました!

そして車がいなくなってからも
玄関や3階の電気が付いていて😂💦

23時になってもつきっぱなしだったので
きっと消し忘れかな?と思うのですが
皆さんならハウスメーカーの人に連絡しますか?😂

営業の方のLINEも知っており仲もいいので
気軽に連絡はできます!!

お節介かなぁと思いながら
モヤモヤしております。笑

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならほっといちゃいます💧
何日も付けっぱなしで気付いてないようなら連絡するかもだけど、次の日とか誰かしら出入りしそうなら多少はほっときます。

はじめてのママリ🔰

気軽に連絡出来るなら連絡します!😃

うちゃ

今夜もついたままなら連絡しますかね。
もしかしたら今日もくる予定で
その時気付いてくれるかもですし。

2児のママ

ほっときます!(^ ^)