※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
子育て・グッズ

子供の便について心配です。便秘で綿棒浣腸をしていて、茶色?黒?のものが出た。血便か?火曜日に予防接種を受けた関係は?わかる方、助けてください。


子供の便の写真あります😢
写真にはフィルターかかっています!!

便秘なので綿棒浣腸を毎日しています。

朝のうんちに
濃い茶色?黒?ぽいものが出てきました😢
血便かなにかでしょうか?
完母で育てています

火曜日に予防接種を受けてきたのですが
関係あるのでしょうか?

考えすぎなのかもしれませんが
心配です。

わかる方同じような方教えてください(T_T)

コメント

a

毎日はあまり良くないと聞きました😂😂それは肛門が
傷ついてしまったり、自分で
排便を促せなくなってしまうからです。

私が見る限りだと
普通のうんちに見えます!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    便秘で病院に通ってる最中なのですが先生に毎日するようにと言われてるんです😣

    よかったです( *_* )
    あまり見たことのない塊だったので心配になりました😢

    • 11月1日
  • a

    a

    そうなのですね😂😂
    知らずにすみません。でも
    そういう先生も居るんですね😮そこに驚きました!!!

    少しの事でも気になりますよね😂

    予防接種の後凄い大量に
    うんちしたのを思い出しました

    • 11月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    そうなんです!
    わたしも最初驚きました🙄
    固くならないようにしてあげてって言われました🙆‍♀️

    気になります😂
    敏感になっちゃいけないの分かってるんですけど(T_T)

    大量にするとこっちもすっきりしちゃいます😂

    • 11月1日
  • a

    a

    固くも何もおっぱいかミルク
    しかのんでないから固くならないですよね🤣🤣

    わかります!もう離乳食なのでおっきいの出るとおおおおおーってなります💓

    • 11月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    そうなんですよね😂
    赤ちゃんも固くなることなんてあるんですね!

    スカッとしますね🤣✊
    沢山食べて大きくなれ〜って思いますね😊

    • 11月1日