※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

朝、涙が出てしまいました。旦那との言い合いが原因で、妊娠中の情緒不安定について悩んでいます。妊娠による身体の変化や旦那とのコミュニケーションに不満を感じています。

愚痴です。朝から泣いてしまいました。
妊娠による情緒不安定からか涙脆くて情けないです。

本当にくだらない事なんですが、朝から旦那に色々言われて涙が出てきました。
事の発端は私が夜中何度も腰が痛くて起きたと言ったことで、だって仰向けで寝てたよと言われ、だったら横向きにしてくれてもいいのに〜と言ったら、娘に話しかけながら
だってママはパパが触るといっつもため息、舌打ちするからママはパパのこと好きじゃないんだって〜
他の男の人のこと好きなんだって〜
包丁でアソコ切り落として使えなくしようかな〜
今日の夜首にロープかけて飛び降りるから娘ちゃんバイバイ〜
それだと保険降りないから事故って死んで来るね〜
などなど、言われました。(娘は意味もわからず、へーと言うばかりでした。)

涙が込み上げて絞り出した言葉が、誰の子ども育ててると思うの?でしたがそうと言うと、自分の子どもでもあるでしょ。と返されました。

妊娠中に限らず毎日のように旦那からのスキンシップがありますが、本当に眠い時や疲れている時に胸(乳首)や下半身を触られまくるのは嫌でやめてと言って手をどけない時にため息や舌打ちをする事はあります。

でも、だからといってこんなに言われなきゃいけないものでしょうか。
元々性欲の強い人でしたが長女を妊娠した時切迫流産になり入院をしていたので妊婦の大変さを理解しているものと思っていましたが全然でした。
今回の妊娠は私も触られても前より耐えられたので回数は少ないですが出来る限り性処理の手伝いや仲良しをするようにしてました。

私なりに頑張って相手をしているのに何も分かって貰えず悲しかったです。

旦那が嫌いという訳ではありませんが、私は何のために、なんで妊娠して、家事して育児して生きているんだろうと思ってしまいました。

出勤間際の旦那が、なんで泣いてるの?
そうやってすぐ泣けば自分は悪くないみたいな感じだもんな〜
と言って仕事に行きました。

もう出産予定日まで3日なのに私はなんでこんなことで泣いているんでしょう。
娘が、ママどうしたの?目薬したの?と聞いてきて優しさが余計泣けてきました。

朝から嫌な気分でスタートです。

コメント

Somama

クソキモイ旦那
その程度の奴だから私なら嫌いになります(;TДT)

  • 🌻

    🌻

    ずっと一緒にいるので私の感覚が麻痺してるんでしょうか...
    今は落ち着きましたが悲しい気持ちには変わりありません😢

    • 11月1日
ぴっぴ

いやいや、あまり人の家庭や旦那さんを悪く言いたくないけどヤバすぎ、、、

触る触らないとか時と場合を考えられる頭は無いんか。