コメント
ままり
私なら、寝ているなら様子見して朝に連れていきます。
吐き戻しが不安な時は横向けにしたりバスタオル背中に挟んだりですかね?
寝返り激しい子だとちょこちょこ大人が起きて様子見することになるかもですが(*'へ'*)
V❤︎
寝れているのであれば病院は朝一で大丈夫かと思います!
熱もあり吐いたりすると心配ですよね😭
-
新米ママ
ありがとうございます😭!
朝イチで連れて行くことにします!- 11月1日
新米ママ
今は落ち着いて寝ているので、朝イチで連れて行くことにします💦
ありがとうございます😭!