※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

破水して入院中で、陣痛が来ず悩んでいます。子宮口開かせる方法を知りたいです。

こんばんは4日前に
破水してるの知らなくて
今日ちょっと元気ないなーって思って病院に連絡したら
入院セット持って病院来てと言われたのでいきました。
そしたら破水してるけど思い当たる事ない?
と言われたのでトイレでうんちする時にいきみ過ぎたのかなって言ったら
多分それだねーっていわれ
入院になりました。
今日陣痛とか来なかったら明日から誘発剤ねといわれてから3日。
全滅。点滴終えると嘘のようにいたくなくなる。
子宮口もずっと3センチのまま。
みんな産気いて、おいていく。
耐えらない。
お腹中で元気な胎動感じるたびに泣きそうになる
会いたくないのかな。
もー精神的にむりです。、
予定日まで後4日
すぐに出てきて欲しい。
なんて思う私はさいていですか?
自分がいやです。

陣痛なんか来ない。
子宮口開かせる、陣痛の起こしかた教えてください

コメント

よっこ

みかさん一緒です😭
私は予定日超過7日目😰
破水してて4日過ぎても大丈夫なんですか?そろそろ帝王切開検討する時期ですか?

キラキラ妊婦さんみたいに、最後の妊婦生活を楽しむ❣️みたいな余裕もう全くなくて、早く出てきて!もう胎動さえも辛い!状態です🥵
一生妊婦なんじゃないか🤔陣痛って都市伝説なんじゃないか🤔色々考えちゃいますよね

• みか

みか

ですよね…
    一緒にがんばりましょう❤

• 11月1日
ママ

思い出して辛くなりました。私も高位破水から始まり、子宮口がガチガチで内服の促進剤でした。10分おきの陣痛を丸一日過ごして先生の回診で「ん〜子宮口は指0.5本。まだまだね」って…もぅ絶望しました。
痛くてご飯も食べられず、10分おきの陣痛のまま更に翌日「ん〜子宮口は指一本だね。」またまた絶望。
周りの人はどんどん入れ替わり、赤ちゃんと一緒に個室に移動していくのに、何で私だけこんなに辛い思いをして、まだ会えないの!?って思いました。
体を拭くタオルを届けてくれた看護師さんの前で涙が止まらなくなってしまいました。
そこから1.5日後の早朝にやっと出産しました!
周りの人にはいつか会えると言われても、痛くて先が見えないし、周りの人はどんどん生まれるし、ノイローゼ気味になっていました。
今は辛いと思いますが、とにかく5分でも3分でも陣痛の間とか休める時に休んで、水分取ってください!辛い時は泣いて誰かに話ししてください!今が一番辛い時です!弱音を吐いても良いんです!
心だけでも軽くしましょう!

• みか

みか

めっちゃ辛いやつじゃないですか…
    でも会えた時の嬉しさは計り知れなそう❤

• 11月1日