※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみん党
妊娠・出産

妊娠23週の経産婦ですが、最近お股に違和感があります。痛みではなく気持ち悪い感じで、お腹も出てきて上の子を抱っこするとお腹が痛むことも。心配です。

妊娠23wの経産婦なのですがここ2、3日お股にツーンとしたのを感じるんですが何なんでしょうか?痛みとかではなくこしょばい感じでどちらかとゆうと気持ち悪い感じです。お腹も出ててきて上の子を抱っこするとたまにお腹も痛くなったりして少し怯えています。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

deleted user

手足が膀胱に当たってるのかもしれません😱

  • ちょこみん党

    ちょこみん党

    あ!なるほど!
    赤ちゃんが元気すぎて
    膀胱を刺激してるんですね!笑

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ感じで相談したところ
    エコーで逆子になってました😅

    • 10月31日
  • ちょこみん党

    ちょこみん党

    2人目のお子さんの時にですか?

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです(^ ^)

    • 10月31日
  • ちょこみん党

    ちょこみん党

    もぅ逆子ちゃんは治りました?
    ツーンも心配ですが
    逆子も心配になってきました。笑

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この前の検診で治りました(^^)

    • 10月31日
  • ちょこみん党

    ちょこみん党

    おぉ〜!!よかったですね(^ ^)♫
    次の検診が6日なので
    その時相談してみます!
    ちょっとだけ日が空いてて
    心配になっていましたが
    相談してよかったです!
    ありがとうございました。

    • 11月1日
はじめてのママり🔰

恥骨痛ですかね😢?
骨盤ベルトなどするといいかもしれませんね😭

  • ちょこみん党

    ちょこみん党

    痛くなくても恥骨痛なんですかね?
    明日から骨盤ベルト試してみます!

    • 10月31日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    初めは痛みとゆうかズキズキだったりツーンとすると先輩ママさんから聞いたことがあります😣それか赤ちゃんの胎動とかが考えられるかもですね😭

    • 10月31日
  • ちょこみん党

    ちょこみん党

    確かに胎動は凄いです!
    1人目の時よりも\(^^)/
    今でお腹の上から確認できるほどです!
    ツーンがあまりにも
    気持ち悪過ぎてひえって
    なるんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月31日