※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の症状とは異なる体調不良があり、茶色のおりものが出た後に生理が始まりました。着床出血と勘違いしていた症状は違ったのでしょうか?

初めての質問をさせていただきます。

最近、眠気や吐き気お腹の張り子宮の痛みがあり今までの生理前の症状とは違く、妊娠を疑っていました。

生理予定日5日前に茶色のおりものが一度出ました。
それからも体調不良は続いていたので茶色いおりものが着床出血なのかと思い、生理予定日1週間過ぎたら検査薬をするつもりでいたのですが生理予定日の次の日に生理がきてしまいました。
いつもより血がきれいな赤で量も少なめですが生理痛もあります。

着床出血だと思っていたおりものや症状は勘違いだったのでしょうか😢?

コメント

🐆

基礎体温は測っていないですか?
恐らく生理だとは思いますが、、念の為検査薬をしてみても良いかと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら基礎体温測ったことないです😢
    生理が終わったら検査薬してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月1日
  • 🐆

🐆

生理前に茶色のおりものが出て、生理が来ることはよくあるみたいです💦
    普段の生理前の症状と妊娠した時の症状ほとんど変わらなかったので、下の方と同じようにあてにしなかったです😔

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあるんですね!
    初めてだったのに少し期待してしまいました😢
    また1から頑張ります😊

• 11月1日
カプリコ

期待してしまった時ほど生理が来た時の落ち込みが辛いですよね😭

2年近く妊活していますが、生理予定日前に起こる色んな症状は正直あまりあてにならないと感じています💦
私も妊娠を希望した頃から生理前には眠気や吐き気、腰痛、下腹部の痛み等、月によっていろんな症状を感じては妊娠を期待して、これまで毎月撃沈しています😰

茶色の織物は私自身これまで気付いた事ないのでなんとも言えないですが.....排卵日などは検査薬などで確認されてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですが気持ちだけ私もいよいよママになるんだ〜!とワクワクしていたのでかなりショックです😢笑

お恥ずかしながら排卵日の検査薬はしたことがないです。。
    参考にします!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月1日