※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴ
妊娠・出産

妊娠初期から出血が続いて心配です。同じ経験の方、問題なく出産された方いますか?明日の心拍確認が不安です。

妊娠初期から出血が止まらない〜😰

明日病院で心拍確認出来るか?くらいの週数なのですが
とにかくオリモノ程度だったりナプキンを早めにかえないと気になるほどだったりで、、💧

妊娠初期にけっこう出血、腹痛などあったけど
問題なく出産される方もいらっしゃいますか>_<?
不安で😰宜しくお願いします☆彡

コメント

ぽ

一人目のときに、何週だったかは忘れてしまいましたが妊娠初期の頃に生理か?!と思うくらいの出血と腹痛もありましたが無事に元気な男の子出産しましたよ😌

今回も9週くらいまで、おりものに血が混じる程度ですが出血してました!けど赤ちゃんは元気です\( ˆoˆ )/
安静が第一と先生に言われたのでゆきぴさんも安静にして下さいね😭
心配すぎてよく産婦人科に予約外で診てもらってました😅

• ゆきぴ

ゆきぴ

こんなに出るもんなのかと心配過ぎます😭予約外でも見てもらいたくなっちゃいますよね💦
    無事に元気な赤ちゃん出産されたぽさんのお話🌟、安心感をありがとうございます☺️

明日ドキドキ過ぎますが
    病院行って来ます🏥💨

• 10月31日
やんちゃ坊主のママ

私も心拍確認前に出血しました💦

そのあと切迫流産にもなり、出血を繰り返しましたが、
無事に大きくて元気な男の子出産しました👶!

• ゆきぴ

ゆきぴ

先程病院で心拍確認出来ました!
    お返事ありがとうございます💓赤ちゃんの生命力信じてゆったりした気持ちで過ごします^ ^

• 11月1日