※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレンゲ
お出かけ

レイクタウン辺りに近々行こうと思ってます。*°そこで行ったことあるや…

レイクタウン辺りに近々行こうと思ってます☆*°
そこで行ったことあるや近くの方に教えてもらいたいです(๑′ᴗ‵๑)

レイクタウンの前と言うか近くに公園があって、以前フリマとかやっていた時に遊びに行ったことがあるんですが、その時はフリマがあったからか公園にはたくさん人がいました。

まだ娘も小さすぎてボール遊びとかできなかったんですが、今度は行ったら買い物前に遊んで疲れさせてベビーカーで寝させてからゆっくり買い物しようかなと考えてます(笑)

そこで質問ですが、やっぱり土日の方が公園混んでますか?
旦那が自営業のため、平日でも行けるので平日にしようかなとは思ってますが、平日はどれくらい混んでますか?

あと、公園の方は家族で来てる方が多いですか?

コメント

4匹のこっこちゃん

土日の方が混んでますが、フリマとかやってない限り、遊べないほど混んでることはないと思います☺️
平日の方がいいですよ!幼稚園や小学校の時間帯はがら空きです😅

家族で来てる方もいますが、ママと子供の組み合わせも普通にいますし、土日は、子供同士も多いですね。

まわりにマンションいっぱいあるので、土日や平日の放課後はけっこう人増えます!

レイクサイドのほうも、天気がよければ気持ちいいですよ✨☀️

めろんぬ

公園事情はわかりませんが...
レイクタウン、平日に来れるなら絶対に平日の方がいいです!!
土日のレイクタウンはベビーカー押すの大変です😂
娘はですが、moriの3階に遊ぶとこたくさんあるので遊ばせながら歩いてれば疲れて勝手に寝てしまいます!笑

so

公園もイオンも確実に平日がいいです。公園はファミリーも多いですが、小中学生くらいの子どもたちがボール遊び(野球やキャッチボールをしてるのもよく見ます)しているので小さい子どもを近くで遊ばせるのが少し怖いです。平日の午前中がベストかと思います。
イオンの土日の混雑はすごいです。食事をされる場合はアウトレットのほうで済ませるとよいかと思います。