※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お出かけ

明日から一泊2日の温泉旅行に行くのですがなるべく荷物を減らしたいです…

明日から一泊2日の温泉旅行に行くのですがなるべく荷物を減らしたいです。 ワンピースを着て行くのですが、次の日も同じワンピースを着るのってどう思いますか…?😅
自分的には温泉旅行なので旅館で浴衣を着てる時間が長いし次の日も同じでもいいかなと思うのですが少し抵抗もあって迷ってます😂

コメント

ママリ

夏場を除いて普通に同じ洋服2日着ちゃいます😊

マイマイ

一泊温泉なら私はいつもそうです(・ω・ )
3泊のツアーなどでも最初と最後は同じ服だったり。

ぽん

自分の洋服なら夏場ではない限りそのまんま2日きてます😂写真に残るけどまぁいっかと思い笑

ゆー

私は汚れたりした時のためにも、旅行の時には服は必ず日数分持っていきます😊

私は洗ってないお洋服を2回着るというのが生理的に無理なのでワンピを2着持っていきます!

その

私は2日続けて同じ服は無理です……。
なんか汚いなって思ってしまうので………。
ボトム(スカートなど)は夏場でなければギリギリいけますが、やっぱり汚れることを考えて予備を持ちます……。

ゆき

同じ服を次の日も着るっていうことはしないです😂
少しでも抵抗あるのなら持って行くのもありだと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしは絶対嫌だって感覚ではないので、どーしても荷物を減らしたかったら、ワンピースを次の日も着るかもです!
少し抵抗あるし荷物増えてもいいやと思ったら、次の日用にも用意すると思いますー☺️

ちゃそ

1度脱いだら同じ服着るのに抵抗があるので私はなしです🙅‍♀️
本人がいいならいいと思いますが、ホテルで働いてた身からすると、昨日と同じ服だなーと思っちゃいます😂