※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーベッドで寝返りをしない夜は、シングルベッドで寝る準備を検討中です。つかまり立ちをする時期になるまでベビーベッドを使い続けたいです。柵の必要性やベッドの使用期間について教えてください。

夜はミニサイズのベビーベッドに寝ています。もうすぐ5ヵ月です。日中は寝返りもするのですが夜は寝返りはしないでぐっすり寝てくれています。私達はシングルベッド2つくっつけて寝ているので、ベビーベッドが無理になったら一緒に寝ようとは思っているのですが、ベビーベッドが無理になる時はつかまり立ちをするようになってからなのでしょうか?
またシングルベッド2つくっつけて寝ている場合は柵をつけた方が良いのでしょうか?
なるべく長い間ベビーベッドに寝ていて欲しいのですが、
いつ位まで使っていたか参考までに教えて頂けると有り難いです。よろしくお願いします😌

コメント

れいたん

捕まり立ちするようになり、一番下に下げても朝起きてノリノリにスクワットしていることが増えてやめました笑
8ヶ月くらいです。

うちはマットレスベッドをシングルふたつ並べて、そのとなりに無理やりベビーベッド置いていたので、60センチ幅のマットレスと布団置いて一面ベッドにしてます✨
寝相悪すぎてコロコロしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます😊
    やっぱり捕まり立ちするようになってからなんですね!
    スクワットすごいですね😁笑

• 10月31日