※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん58
妊活

排卵検査薬の判定線が半日後に出現しました。陰性でしょうか?アドバイスをお願いします。

排卵検査薬を使ってみました。検査時間は5分と書いてあるのですが、どれも半日たったあたりに判定線がくっきりみえてきました。
これらはすべて陰性でしょうか?アドバイスいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

YUKI♡♡

陰性ですよ〜!
まだ濃くなります!
判定線と同じくらいの濃さの陽性が出た日と2日後の日にタイミングとってください(^^)

• くろちゃん58

くろちゃん58

ありがとうございます>_<
    すべて陰性なんですか、昨日は検査できなかったので、不安だったので良かったです。

• 4月23日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

でも明日か明後日くらいには濃くなると思うので濃くなった日ともう1日くらいタイミングとってみてくださいね(^^)

• 4月23日
  • くろちゃん58

くろちゃん58

はい!ありがとうございます。そのタイミングを逃さないように、頑張ります>_<

• 4月23日

物によって時間が違いますが妊娠検査薬と一緒で、その時間に出なかったら陰性だと思いますが(^^;そろそろ排卵が近いと思うのでもう少し日にち続けてみた方がいいかと思います(^^;

• くろちゃん58

くろちゃん58

ありがとうございます。アプリの排卵予定だと、もうそろそろ排卵が終わりそうだったので、どうかなぁ?と思っていた所でした。

• 4月23日

退会ユーザー

アプリは私はあまり当たりませんでした(^^;あくまでも目安で排卵検査薬だけでやりました!最終的に今回胎嚢確認できた子はたまたまでした(笑)

• 4月23日
  • くろちゃん58

くろちゃん58

なるほど、私も早く赤ちゃんが授かりたくて、排卵検査薬を使ってみることにしました。生理予定日まで、リラックスして待ちたいです。

• 4月24日

退会ユーザー

妊活中は一喜一憂してしまいますが心にゆとりを持って無理しすぎないで下さいね(^-^)くろちゃんさんが授かれますように꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

• 4月24日