※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が帰宅後、マットで泣き疲れて眠れず、抱っこしても背中を反らせてギャン泣き。どうしたらいいでしょうか?

もう少しで6ヶ月になる娘なんですが、保育園から帰ってきて、マットに寝せた瞬間、疲れて眠いのかすごく泣いてしまいます。毎日です…

夕ご飯の準備もなかなか進まず💧マットの上で1人寝をしてくれたら助かりますが、寝れないみたいでギャン泣きです😅

今日は抱っこしても背中を反らせてギャン泣き…あんなに背中を反って泣くものですか?足もピーンっとなりながら背中を反るので一苦労でした…🤔

コメント

私の娘も保育園から帰宅して下ろすと全力で泣きます😥

離れてて寂しかったんだろうなと思って約30分一緒におもちゃで遊んだり、お茶飲ませたりしてると落ち着くので、やりたいこと沢山ありますが娘との時間に割り当ててます💧

• まぁ

まぁ

うちの娘も寂しかった&眠気で泣くのかな?っと思ってましたが、、今日は抱っこ紐も体を反ってギャン泣き…拒否…抱っこもダメで…

体を反って泣くのが初めてだったので焦りました😳

• 10月31日
めるこ

うちも毎日そんな感じです😣
保育園から帰ってきたらちょうど眠くなる時間帯みたいで足にまとわりついてきてギャン泣きです😅私は片付けや夕食の準備もしたいのになかなか進まず…毎日帰ってきてから寝かせるまでの3時間くらい時間との戦いで座る間もなく動いてます😰

• まぁ

まぁ

朝 早く起きて少しでも夕食の準備が出来ればいいんですが…毎日5時半起きの7時には保育園に向かうので…なかなか余裕がなく…甘えですね💧

体を反って、足をピーンっと伸ばしてギャン泣きが初めてだったので焦りました…

• 10月31日
  • めるこ

めるこ

うちも一人では寝てくれないので(添い乳じゃないと寝ません😣)お互い一人で少しでも夕方寝てくれたら楽ですよね~✨😌
    娘さんよっぽど眠かったのかな?😣私はもうどうしようもない時は抱っこ紐に入れて家事しちゃいます💦夕方も離乳食も適当です😅

• 10月31日
  • まぁ

まぁ

今日は抱っこ紐も体を反って全力で拒否されました…😵だんだん力もついてきて、大変ですね…😳

• 11月1日