※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

名古屋市内で、1歳の子供の家族写真を撮るスタジオを探しています。データもらうのが早く、撮影料が安いところがいいです。オススメの場所はありますか?

12月に我が子が1歳になるので記念に家族写真を撮りに行こうと思うのですがお宮参りから利用してるスタジオアリスはデータが1年後なので待ち遠しくなります😣
なので名古屋市内でデータもらうのにそんなにかからないのと希望ですが撮影料当があまりかからないものがいいです。どこかオススメの場所はございませんか?

コメント

みにおん

うちは1歳の時、千種のフォトメゾンtoctocで撮りました!
データのみだと¥33.000だったかな?それくらいだったと思います☺️
当日にデータ貰えますよ〜!あと人気どころだとメモリスですね!
ムービーもその場で見せてくれて写真とともに購入したんですが、ほぼ見返して無いので見せてくださる時にスマホで撮るだけで十分かなと思ったりもします😂個室で写真のデータあげるまで待ち時間があるので、その時にムービー見せてくださいますよ〜!

つぶら

私はイベントごとの撮影でいつもアワーフォト利用しています!
息子のハーフバースデー、1歳の誕生日もここでお願いしました✨
プロのカメラマンの方ばかりでお値段はピンキリですが本当に最低限の値段でたくさん撮っていただき大満足でした✨
場所も指定できるので、自宅などでも出来ますよ✨