※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那と年末に離婚します。今は別居中で私は実家に帰ってます。完全に離…

旦那と年末に離婚します。
今は別居中で私は実家に帰ってます。
完全に離婚するまで旦那の休みのたびに子どもに会わせろと言われてるので会わせてます。
ただ休みだったのに仕事が入ったり、急遽休みになったり、シフトがほんとにバラバラな仕事で、そのことも一応理解して急に休みになったから会わせろと言われた日も予定がなければ会わせてます。

このあいだ、休みだから子どもに会わせてと当日に電話がありました。元々会う約束をしてた日ではないので、私も予定を入れていて今から出かけるから今日は無理と電話を切ると、そこから1時間ずっと電話が鳴りっぱなし。無視してたら42件着歴ありました。
だれと?何時に帰るん?とか、電話でろ!とかのラインも何件かきてました。

1時間で42件の着歴、怖くないですか?
ほんとキチガイすぎて頭おかしいと思います。
なんでいちいちお前に誰とどこに行くか報告せなあかんねん
って思いませんか。
このこと以外にも夜中寝てるときに着歴9件きてたり、用件は毎回しょうもないことばかりです。迷惑すぎる。

コメント

み

言えば解決する事だと思いますよ!
まだ夫婦ですからね笑

とみー

怖いですね💦
その執念…離婚してからも連絡とかきそー😱

LaLa

うちも別居していますがまったく連絡来ません(笑)
少し羨ましいと思ってしまいました💦(無い物ねだりかな?💦
旦那さん、後悔してるとかでは無いですが?🤔
でも夜中はさすがに子供いるし迷惑ですね😣

deleted user

私も旦那と別居中でこれから調停です。
が‼️私旦那からの着信11回でスマホの操作が出来なくなってしまって、この人キモイよ!とドン引きしたぐらいなのに…42回って…💦💦
上回る人が居たんですね😭

かなり引きます。
何か離婚前提の割に独占欲強過ぎません?ストーカーにならないか心配です。

  • deleted user

    退会ユーザー


    あまりしつこい場合は一度警察に相談しても良いかもしれません。
    今後深刻になる可能性もあると思います。

    • 10月31日