※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばお
妊活

高温期12日目、症状変化あり。妊娠していた方いますか?

高温期12日目、昨日までは下腹部がチクチクしてたのですが今日は鈍痛に変わり、今日は胸が張ってきました。あぁー生理来ちゃうのかなぁ、、😭

途中から症状が無くなったけど妊娠してたって方いますか?😭😭😭

コメント

2🧚‍♀️5

あたしはむしろ期待しちゃう症状です…🤭🧡🧡

• かばお

かばお

そうなんでしょうか?😭✨
    妊娠超初期症状って妊娠できたとしても続くと思ってました😖そーではないのでしょうか?😭無知ですみません😭😭💭

なぜそう思われたのかぜひ教えてください😭😭✨✨

• 10月31日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

チクチクから鈍痛、鈍痛からチクチク、人によるみたいですし、胸張ってくれるのはホルモンがいい感じなのかなー🧡て自分の中で期待しちゃうポイントです!w
    ちなみに胸の張りプラス乳首が痛いと余計に期待しちゃいます🤭

• 10月31日
  • かばお

かばお

下腹部痛はずっと同じような症状が続くわけじゃないんですね😳✨個人差はあるものの、症状は一定しているのかと思ってました😵今思えば、もし妊娠してた場合、中期や後期の症状が最初から変わらない事なんてないですよね😅💦

乳首が痛むまではまだ無いです😫これから来る、もしくは個人差として私に出てないだけと思いたいです😭笑

• 10月31日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

ほんとに個人差ありまくるものですよ!
    かばおさんベイビー👶来てますように✨

• 10月31日
🌸

私はチクチクは着床時期でほぼなくなりその後は軽い生理痛のような鈍痛でしたよ✨✨

• かばお

かばお

本当ですか!😭✨✨✨だいぶガックリきてたので希望が見えました😭✨✨✨

普段は生理痛も自覚症状はなく、今回あきらかに今までに経験のないチクチクピリピリした痛みがあったので変に期待しすぎてしまい少しの変化でもビクビクしてしまいます😫💥

• 10月31日
  • 🌸

🌸

3日くらいして無くなってきたのでチクチクしてくれー😭って思ってましたが今思えば着床痛だったんだなと思います😊
    なのでチクチクがなくなっても可能性全然ありますよ💓
    妊娠してても初期に生理のような鈍痛がある方は結構多いですし😊

• 10月31日
  • かばお

かばお

下腹部チクチク、私も3日程でした😳💕✨✨うわー✨🌈期待しすぎちゃいけないのは分かってても安心したのもあって、、、嬉しい😭✨💓諦めないぞっ!!😭🎌✨

前向きのアドバイスをありがとうございます😢✨不安しかなかったので本当に救われました😭💓

• 10月31日
  • 🌸

🌸

妊娠されてるといいですね💓😊
    寒くなってきたのであったかくして、お身体大切になさってくださいね✨

• 10月31日
  • かばお

かばお

温かいお言葉までありがとうございます😭💕✨✨
    気楽に生理予定日を待ってみます🌈✨

• 10月31日